5ファクターでダイエット

GI値を低く抑える

セレブの間で人気のダイエット法が5ファクターダイエットです。
某有名ハリウッド女優は数か月で10kgほども痩せれたそうです。
このダイエット法は名前の通り一日5回の食事をとることが基本です。
そして、5つの炭水化物、タンパク質、食物繊維、脂質、水分を摂取します。
また、週に5回はストレッチ・運動をしてながら5週間継続します。
アメリカではこの方法のための食事の宅配サービスまであるそうです。
以下、某有名女優が食べたメニューです。


・朝・・雑穀トースト、ストロベリーショートケーキ、卵白

・午前中の軽食・・・リンゴにチョコレートピーナッツをトッピング

・お昼・・・スイートポテト、バイソンバーガー

・午後の軽食・・・トマト、

・夕食・・・クミオンが入った玄米、とうもろこしのグリル



どれもバラエティーに富んだものばかりで
とてもダイエット食には思えません。
ただ、お値段が5週間分で30万もかかるそうでセレブでなければ
経済的にはきついかもしれません。
低インシュリンダイエットと共通する点は多いのですが。
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